ジス&DIA チェヨン&B1A4 ジニョンら出演「初恋は初めてなので」キャラクターポスターを公開

MYDAILY |

写真=Netflix
Netflixのオリジナルシリーズ「初恋は初めてなので」が、可愛い雰囲気のキャラクターポスターを公開した。

「初恋は初めてなので」は本日(2日)午前、テオ(ジス)、ソンイ(DIA チェヨン)、ドヒョン(B1A4 ジニョン)、ガリン(チェ・リ)、フン(カン・テオ)など主演5人のキャラクターポスターを公開した。

公開したポスターは、白いフレームに収めた写真の中の可愛い落書きと人物たちの自然な表情が、まるでポラロイド写真を連想させる。親友又は男友達、女友達と分けるアイテムであり、日常で最も楽しかった瞬間を盛り込むポラロイド写真のように、キャラクターたちの爽やかな魅力を確認することができる。

シェアハウスの主人テオは“人気魅力男”らしい自信溢れるポーズを、テオの20年来の女友達ソンイは凛々しいキャラクターに相応しくハツラツとした魅力をアピールしている。またソンイに初めてときめきを与えたドヒョンは、真面目な模範生キャラクターらしく写真撮影になれていないように見える。

家出した相続人ガリンは家を離れて初めて明るい笑顔を見せ、夢を探して家を離れたフンも親の干渉を受けず、夢を追うことができて明るく笑う。彼らが描く友情と恋、夢と現実の前で不器用だけと胸騒ぎする一歩を踏み出した20代初めの若者たちの姿が、期待を集める。

「初恋は初めてなので」は、初めての人生だから難しく、初恋だから不器用な人生初心者5人の若者たちのハプニング満載のロマンスを描いた作品だ。今月18日に、Netflixを通じて全世界で公開される。

記者 : キム・ナラ