5urprise コンミョン&NCT ドヨン兄弟、SNSでのいたずらにファン驚き「2人ともかわいい」

Newsen |

写真=NCT公式Instagram、5urprise コンミョンのInstagram
実の兄弟である5urpriseのコンミョンとNCTのドヨンがエイプリルフールを楽しんだ。

コンミョンとドヨンは4月1日、それぞれNCTの公式Instagramと個人Instagramに自身の写真を投稿した。コンミョンはNCTの公式Instagramに、ドヨンはコンミョンのInstagramにセルフショットを投稿したのだ。

コンミョンは「こんにちは。ドヨンです。今日のセルフショットはかわいくよく撮れてますね」とコメントし、ドヨンは「こんにちは。コンメンです! 遠足~天気よ、はやく暖かくな~れ」とコメントし、ファンを混乱させた。

これを見たファンたちは「2人ともかわいい」「誤って別のアカウントに接続したかと思った」「この兄弟、かわいい」などの反応を見せた。

5urprise コンミョン「『エクストリーム・ジョブ』の役作りのため料理教室に通った」

少女時代 テヨン、単独コンサートを見に来たNCT ドヨンと記念ショット「忙しいのにありがとう~」

記者 : パク・スイン