Stray Kids ハン「覆面歌王」で女心を揺さぶる甘い歌声を披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC「覆面歌王」放送画面キャプチャー
「覆面歌王」の“イム・コクチョン”(朝鮮時代の有名な盗賊)は、Stray Kidsのハンだった。

31日、午後に韓国で放送されたMBC「覆面歌王」では、新しい歌王“ガリバー”に対抗する8人の覆面歌手のデュエット曲ステージが公開された。

この日の放送の第1ラウンドの第2段階は“推奴(チュノ)”と“イム・コクチョン”の戦いが繰り広げた。ポール・キムの「君に会った」を選曲した二人は、爽やかながらも甘い歌声で耳をひきつけた。シン・ボンソンとオ・ナミは“イム・コクチョン”に向けた愛情をアピールした。

キム・ヒョンチョルは「“推奴”のジェスチャーが堅かった。歌手でも舞台経験が少ない方のようだ」とし「“イム・コクチョン”は、留学した経験があるような発音があった」と推測した。LOVELYZのユ・ジエは“イム・コクチョン”をアイドルグループのメンバーであるようだと考えを明らかにした。

“推奴”が第2ラウンド進出に成功した中で“イム・コクチョン”は、ソロ曲でDEANの「D」を歌った。甘美な声の正体はStray Kidsのハンであることが明らかになった。彼は流麗な歌の実力はもちろん、ギャップのあるラップで女心を揺さぶった。

記者 : イ・イェウン