元BIGFLO ロン、4月9日に軍隊へ…インスタで発表「メンバー、ファン、妻に感謝」

OSEN |

写真=ロン Instagram
元BIGFLOのロンが4月9日に入隊する。

ロンは29日、自身のInstagramを通して直接入隊のニュースを伝えた。ロンは「いつも皆さんからもらった関心と愛に感謝しています」とし、「僕は4月9日、28師団に軍入隊することになりました」と明かした。

続いてロンは、「アイドルという夢のため、遅くに軍入隊することになりました。アイドルとしては成功できなかったけど、僕はBIGFLOのメンバーたち、ファンたち、そして愛する妻に会えて、僕には貴重な20代でした」と感想を述べた。

また、ロンは「19ヶ月が短いといえば短いけど、新婚夫婦の僕たちには、結構長い時間に感じられます。僕を待っている妻に感謝の言葉と、皆さんからの温かい応援をお願いします。ありがとうございます」と挨拶を伝えた。

ロンは、昨年11月にミュージックビデオ監督のイ・サガンと結婚した。2人は、11歳差の年の差カップルで、話題を集めたりもした。特に、2人は最近韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」に揃って出演し、「夫がもうすぐ軍隊に行く」と、切ない心境を表した。

“11歳差カップル”元BIGFLO ロン&イ・サガン、新婚夫婦の悩みを告白「夫が軍隊に…」(動画あり)

BIGFLO ロン&HIGHTOP、デビューから5年…グループ脱退を発表「見守って応援してください」

“結婚を電撃発表”BIGFLO ロン&イ・サガンに事務所がコメント「2人を応援…コンサートは予定通り開催する」

【ロン Instagramコメント全文】

こんにちは。ロンです。

まず、皆さんの絶えない関心と愛に心から感謝します。

僕は、来月の4月9日、28師団に軍入隊することになりました。アイドルという夢のため、遅くに軍入隊することになりました。アイドルとしては成功できなかったけど、僕はBIGFLOのメンバー、ファンたち、そして愛する妻に会えて、僕には貴重な20代でした。

19ヶ月が短いといえば短いけど、新婚夫婦の僕たちには、結構長い時間に感じられます。僕を待っている妻に感謝の言葉と、皆さんからの温かい応援をお願いします。ありがとうございます。

記者 : ソン・ミギョン