パク・ソジュン&アン・ソンギ&ウ・ドファン出演映画「ディヴァイン・フューリー/使者」予告ポスターを公開

OSEN |

写真=ポスター
映画「ディヴァイン・フューリー/使者」が公開日を7月末に決め、3種類の予告ポスターを公開した。

「ディヴァイン・フューリー/使者」は格闘技チャンピオンのヨンフ(パク・ソジュン)が、エクソシストのアン神父(アン・ソンギ)に出会い、世の中を混沌とさせる強力な悪に立ち向かうストーリーを描いた映画だ。2017年夏、総観客数565万人を記録し、大ブレイクした映画「青年警察」を手がけたキム・ジュファン監督と俳優パク・ソジュンが再びタッグを組み、韓国を代表する俳優アン・ソンギと若手俳優ウ・ドファンも出演する今夏最高の期待作「ディヴァイン・フューリー/使者」が、韓国で7月末に公開される。

「ディヴァイン・フューリー/使者」の映画ポスターは世の中を混沌とさせる悪をめぐる3人の人物、ヨンフ、アン神父、ジシン(ウ・ドファン)の手を中心にした印象的なビジュアルで視線を奪った。エクソシストであるアン神父と共に予期せぬ事件に巻き込まれる格闘技チャンピオン、ヨンフのポスターは血が流れる手を掲げ正面を見つめるパク・ソジュンの強烈な表情が深い印象を与える。特に映画やドラマで様々な魅力と演技を披露してきたパク・ソジュンは今回の作品で世界の悪に立ち向かう人物に扮し、これまで見たことのない姿を見せる。

写真=ポスター
バチカンから来たエクソシスト、アン神父のポスターは、ロザリオを強く握っている手だけでもキャラクターの深い年輪と重厚さをそのまま伝えてくれる。アン神父役を演じるアン・ソンギは、相次いで人が悪霊に取り憑かれる事件が発生するのを見て力強い悪の存在を直感し、それを追う人物に扮し、強い存在感を示す。また、ヨンフ役のパク・ソジュンと共に格闘技選手とエクソシストという特別な関係の中で絶妙な相乗効果と阿吽の息を披露し、世代を超える完璧なケミ(相手との相性)を見せてくれると期待される。

ここに動物の形をしたアクセサリーと得体の知れない鋭い凶器を持っているジシンのポスターは、神秘的で強い気迫を感じさせ、注目を集めた。映画界の期待の星、ウ・ドファンは相手の弱点を見抜き、これを利用することに卓越な才能を持つ、謎めいた人物ジシン役で強い存在感を発揮すると見られている。

このように3人の人物の象徴的なビジュアルで好奇心を刺激する予告ポスターを公開し、ベールを脱いだ映画「ディヴァイン・フューリー/使者」は、強力な悪をめぐって繰り広げられている新鮮なストーリーと新しい題材、激しいアクションと魅力的な俳優の出会いで2019年最高の期待作に挙げられている。

記者 : ハ・スジョン