NCT ジェミン主演、新ドラマ「君を嫌う方法」で“ツンデレ”大学生に変身…第1話の予告映像を公開

OSEN |

写真=JTBC4
NCT ジェミンが、演技への挑戦を始める。

ジェミンは、困難な状況から逃れるため偽りの恋愛を始めた大学新入生らの初々しい話を描いた短編恋愛ドラマ「君を嫌う方法」で男性主人公ハン・デガン役に扮し、熱演する。

劇中でジェミンが演じるハン・デガンは、見た目では無愛想で近寄りがたい人に見えるが、人々に優しい“ツンデレ”の魅力を持っており、友情と愛の間で悩む大学新入生の四角関係を引っ張っていく中心的な人物だ。

27日に公開された第1話の予告編では、ハン・デガンがコンビニ前のテーブルで酔って眠っているオ・ミリ(キム・ジイン)に腕を貸し「約束するんだ」という台詞を甘く言う場面で、短いシーンであったにもかかわらず、見る人の胸をときめかせ、本編への期待を高めた。

特にハン・デガン役のジェミンは、漫画から飛び出してきたようなビジュアルと優しい声で人気が高いだけに、今回の作品でどんな魅力を披露し、視聴者を魅了するだろうか、関心が集まっている。

「君を嫌う方法」は本日(28日)から3日間に渡り、Olleh TVモバイルで先行公開された後、4月1日~2日午後11時、韓国のJTBC4で連続放送される。

記者 : カン・ソジョン