JBJ95、5ヶ月ぶりにカムバック!ショーケースの模様を動画で大公開…新曲「AWAKE」を初披露

Kstyle |



JBJ95が爽やかな少年になって5ヶ月ぶりにカムバック! この日、ショーケースで初披露されたタイトル曲「AWAKE」のステージを動画で大公開!

3月26日午後、ソウル広場(クァンジャン)区広壮洞(クァンジョンドン)YES24ライブホールでは、JBJ95の2ndミニアルバム「AWAKE」発売記念ショーケースが開催された。

この日JBJ95は、春らしいホワイトコーデで姿を現した。特に、ケンタは暖かい印象のオレンジヘア、サンギュンは落ち着いたトーンのヘアカラーで、それぞれの個性をアピールした。

「AWAKE」は、JBJ95が昨年10月に発売したデビューアルバム「HOME」に続き、約5ヶ月ぶりに発売されたアルバムだ。同名のタイトル曲「AWAKE」はディープハウスとトロピカルハウスベースのポップダンス曲で、凍っていた冬が終わり春が近づいてくる時期に合わせて恋が始まる感情を歌詞に込めた。

パフォーマンスでは“春風ダンス”と名付けられた爽やかさ溢れる振り付けがポイントになっている。可愛らしいビジュアルと相まって、春のような恋に目覚めた少年のときめきを表現している。

本格的に自分たちだけのカラーを披露しはじめたJBJ95は、今回のアルバムで一層成長したパフォーマンスとビジュアルでファンの好評を呼んでいる。

JBJ95、2ndミニアルバム「AWAKE」を発売“1位をとったら牛肉が食べたい”

JBJ95、新曲「AWAKE」MVを公開…春にぴったりな爽やかな曲&ビジュアルに注目

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部