「彼はサイコメトラー」GOT7 ジニョン、シン・イェウンの助けを借りサイコメトリーに成功

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「彼はサイコメトラー」画面キャプチャー
GOT7 ジニョンがシン・イェウンのおかげでサイコメトリーに成功した。

韓国で26日に放送されたtvN月火ドラマ「彼はサイコメトラー」では、ユン・ジェイン(シン・イェウン)がカン・ソンモ(キム・クォン)の提案を受け入れ、イアン(GOT7ジニョン)をサポートする姿が描かれた。

この日の放送でユン・ジェインとイアンは助けを求めるウン・ジス(ダソム)のために剖検室へ向かった。ウン・ジスが発見した本当のカン・ヒスクの遺体をサイコメトリーしようとしたのだ。

しかしユン・ジェインは「今まで行われた捜査の資料を見せて欲しいです。イアンにも稀な機会です。1時間あれば私がこの事件をイアンに理解させます。心配しないでください。私を信じてください」と捜査の資料公開を要求した。

ユン・ジェインの話を聞いたウン・ジスは快く事件の資料を共有した。おかげで事件の内容を理解したイアンは、サイコメトリーを通じてカン・ヒスクが殺害されるシーンを見て、彼女を殺した人物が療養病院火事事件の目撃者であるキム・ガプヨンであることがわかった。

記者 : チョ・ヘリョン