EXO チェン 、4月1日にゲリラライブの開催を予告…開催場所は非公開

Newsen |

写真=SМエンターテインメント
EXOのチェンが音楽ファンとの特別なコミュニケーションを取るため、ゲリラライブを行う。

所属事務所のSMエンターテインメントは3月27日、チェンの1stミニアルバム「4月、そして花」の発売を記念して、4月1日午後7時にゲリラライブ「CHEN's APRIL BUSKING」を行うと発表した。場所に関する事前予告なしに行われるイベントで、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のSMTOWNチャンネル及びEXOチャンネルを通じて世界中に生中継される予定だ。

チェンは今回のゲリラライブを通じて、心をくすぐる最高の春の恋物語「Beautiful goodbye」のライブを初めて公開する。初ソロアルバムの準備過程のビハインドストーリーや、新曲の紹介、近況トークなど、ファンとコミュニケーションをとる予定だ。チェンの心温まる、やさしい魅力が堪能できると、ファンの関心が高まっている。

ソロデビューを控えたチェンは、個人YouTubeアカウント「CHEN」を開設し、ヤン・ダイルの「告白」をカバーした映像を掲載して話題となった。26日には、大ヒットした「100日の郎君様」のOST「桜恋歌」を歌う映像を投稿し、切ない声と優れた歌唱力を披露し、今回のアルバムへの期待を高めた。

チェンの1stミニアルバム「4月、そして花」は、4月1日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開され、同日アルバムも発売される予定だ。

記者 : ファン・ヘジン