ソンモ、5月に日本で初ソロコンサートを開催決定!ファンにビデオレターで報告(動画あり)

Newsen |

写真=夢友
元超新星のソンモがコンサートの開催を知らせるビデオレターを公開し、5月開催のコンサートへの期待を高めた。

ソンモは「2019 SUNGMO Concert<amor fati>in JAPAN」の開催を記念し、ファンにビデオレターを送った。今回の「2019 SUNGMO Concert<amor fati>in JAPAN」はソンモが開催する初のソロコンサートで、5月2日に愛知県・名古屋市公会堂大ホール、5月4日に千葉・舞浜アンフィシアター、5月6日に大阪・堂島リバーフォーラムにて全6公演に渡り、ライブを披露する。

ソンモは「皆様のおかげで初のソロコンサートを開催することになりました。心から感謝します」と挨拶した後、「5月2日から6日まで東京、大阪、名古屋に行きます。今からワクワクしてます」とコンサートの開催を伝えた。

続けてソンモは「皆様の胸に響く歌と素敵なパフォーマンスを準備しています」と語り、公演への期待を呼びかけた。また、ソンモは同公演で握手会を開催し、会場を訪れた観客にさらに近くで感謝の気持ちを伝える予定だ。

最後にソンモは「今回は地方まで行けなくて残念です。もうすぐ全国のいたるところに足を運び、皆様とお会いする予定ですので、僕を忘れないで待っていてください」というコメントで精力的なソロ活動を予告した。

ソンモ初の日本ツアー「2019 SUNGMO Concert<amor fati> in JAPAN」のチケットは、3月26日からローソンチケットで発売される。

記者 : ファン・スヨン