「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」コ・ヒョンジョン、パク・シニャンを追い詰める“100%勝つ裁判はない”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」放送画面キャプチャー
コ・ヒョンジョンがパク・シニャンを追い詰めた。

25日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」(演出:ハン・サンウ)では、家宅捜索を受けるチョ・ドゥルホ(パク・シニャン)の姿が公開された。

チョ・ドゥルホの事務所に検察が訪れた。チョ・ドゥルホはククイルグループをハッキングした容疑で家宅捜索を受けた。カン・マンス(チェ・スンギョン)は検察に「今調査している事件の資料まで持って行かれたらどうするの?」と話した。チョ・ドゥルホは「これ(家宅捜索)、誰かから頼まれたのでは?」と疑問を示した。

検察の捜査は、イ・ジャギョン(コ・ヒョンジョン)の計略だった。イ・ジャギョンは「100%勝てるの?」と聞くクグ・ジョンヒ(チャン・ハラン)の質問に「100%勝つ裁判というのはないよ」と答えた。

イ・ジャギョンは「ジョンボク、気になることがあるのだけれど、この前、部下たちを送ると言って帰って、今日もそう言ってるけれど、あなたの部下はそんなに多いの?」と訪ねた。すると、クグ・ジョンヒは「私、フォトライン(検察に出頭する際、大勢の記者の前でひと言話す場所)に立つことはないよね?」と質問し、イ・ジャギョンは「約束は守るよ」と答えた。クグ・ジョンヒは「イ・ジャギョンは失敗しない。だから怖い」と話した。

記者 : チャン・ミンへ