赤頬思春期、ニューアルバム「思春期集1 花の気配」トラックリスト公開…タイトル曲は「私だけ、春」

OSEN |

写真=SHOFAR MUSIC
ニューアルバムの発売を控えた赤頬思春期(アン・ジヨン、ウ・ジユン)が春の感性を刺激するトラックリストを公開した。

赤頬思春期は昨日(25日)、公式SNSを通じてニューミニアルバム「思春期集1 花の気配」トラックリストのイメージを掲載して視線を集めた。

公開されたトラックリストによると、赤頬思春期の今回のアルバムは「ピクニックに行こうか」「私だけ、春」「星を見に行く?」「Seattle Alone」「Mermaid」まで5曲で構成された。

この中でタイトル曲は、赤頬思春期特有のキュートでハツラツとしたメロディーと歌詞が印象的な2番トラック「私だけ、春」であり、新しい春の“年金ソング”(著作権料などが年金のように入ってくるという意味)誕生に期待が高まっている。

特に、アルバム「Red Diary Page.1」「Red Diary Page.2」に続き、今回のアルバムも赤頬思春期の2人が全曲の作詞・作曲を務めて、もう一度実力派ミュージシャンらしい音楽的才能と能力を余すことなくアピールした。

また、これまで披露したことのない新しい音楽スタイルを感じることができる曲から、ミュージシャンとしてより一層成熟した赤頬思春期の能力を表す多彩な曲が収録されたということで、音楽ファンたちの期待がますます高まっている。

赤頬思春期のミニアルバム「思春期集1 花の気配」は、4月2日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン