KARDのBM、1stシングル「Bomb Bomb」個人予告映像を公開…タトゥーちら見せでワイルドな魅力

OSEN |

写真=DSPメディア
男女混成グループKARDのBMが、より一層ワイルドな魅力をアピールした。

所属事務所DSPメディアは25日0時、公式ホームページ及びSNSチャンネルにKARDの1stシングル「Bomb Bomb」のBMの個人予告映像を公開した。

BMは謎の場所で燃え上がる炎と共に登場した。上半身裸で登場したBMは、最初から完璧なボディで視線を奪った。少しだけ見えるタトゥーとシンプルなアクセサリーもBMのセクシーさをより一層際立たせた。

それからBMは「Bomb Bomb」に合わせ、ダンスパフォーマンスを披露した。短い瞬間だったが、BMの強烈なオーラを感じさせるには十分だ。

KARDはBMを最後に4人のメンバーの個人予告映像を全て公開した。J.Sephの夢幻的な雰囲気からチョン・ソミンの魅惑的なビジュアル、チョン・ジウのシックな雰囲気、BMの荒い男性らしさまで披露し、4人の個性が際立つ新たな“KARDだけのスタイル”を予告している。

KARDは27日、1stシングル「Bomb Bomb」でカムバックする。「Bomb Bomb」はKARD特有のムンバトーンリズムをベースに、リードサウンドで強烈さを加えた楽曲だ。



記者 : チャン・ジンリ