「Kill it」AFTERSCHOOL ナナ、チャン・ギヨンに好感?“一緒に歩こう”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「Kill it」 放送画面キャプチャー
AFTERSCHOOLのナナが、チャン・ギヨンにどんどん好感を持つようになった。

昨日(24日)、韓国で放送されたOCN「Kill it」では、ト・ヒョンジン(ナナ)がキム・スヒョン(チャン・ギヨン)に好感を抱く場面が描かれた。ト・ヒョンジンはスルギ(ノ・ジョンウィ)が親戚によって拉致される危機に陥ると、彼女を助けた。

その後、ト・ヒョンジンは帰り道でキム・スヒョンに会った。ト・ヒョンジンは「一緒に行こう。行く道が一緒なのに、後ろにいるのは嫌だ」と言うとキム・スヒョンは「じゃあ、先にどうぞ」と言った。ト・ヒョンジンは「10歳の小学生みたい」と愚痴をこぼした。前を歩いていたト・ヒョンジンは「今回は尾行されているような気分になる」と言い、彼と一緒に歩いた。

ト・ヒョンジンは、彼の動物病院に自身の猫を見に行ってもいいかと質問した。そして動物病院に行ったト・ヒョンジンは、キム・スヒョンが親戚に虐待されたビルの所有者スルギの面倒を見ていることを知っていると打ち明けた。

記者 : キム・ジナ