ハン・ヘジン、チョン・ヒョンムとの破局から2週間ぶりにSNSを更新…幸せそうな姿にも注目

MYDAILY |

写真=ハン・ヘジン Instagram
20年目のモデルでタレントとしても活躍しているハン・ヘジンが、チョン・ヒョンムとの破局後初めて近況を知らせた。

ハン・ヘジンは最近、自身のInstagramに「VOGUE Korea April Issue」という文章とともに写真を掲載した。

特に、3月23日はハン・ヘジンの誕生日だったこともあり、ストーリー機能にも喜びのメッセージを公開していた。tvN「人生酒場」で準備してくれた誕生日ケーキの写真やプレゼントをもらい、幸せそうな姿が写っている。

写真=ハン・ヘジン Instagram
これに先立って、チョン・ヒョンムの所属事務所であるSM C&Cは6日「最近チョン・ヒョンムさんとハン・ヘジンさんは、良い同僚に戻ることにした」と公式発表した。

続いて「出演中だったMBC『私は一人で暮らす』は、制作陣との相談の上、8日の放送以降、少しの間休息の時間を取ることに決定した」とし「個人的な事で番組に影響を与えてしまうことになり、視聴者のみなさまに申し訳ない」と伝えた。

ハン・ヘジン、ユン・ギュンサンの身長の高さに驚愕!「高いヒールを履いても…」

“公開恋愛カップル”チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、破局を発表…共演中の「私は1人で暮らす」から一時降板

写真=ハン・ヘジン Instagram

記者 : ヨ・ドンウン