パク・ハンビョル、本日(23日)警察で参考人として取り調べ…夫の警察癒着・元FTISLAND チェ・ジョンフンとの接待疑惑

Newsen |

パク・ハンビョルが参考人調査を受けた。

パク・ハンビョルは本日(23日)午前、警察署に出向き、夫であるユリホールディングスの代表ユ某氏の警察癒着疑惑に関連して、参考人として調査を受けた。現在調査を終えて帰宅したと伝えられた。

元FTISLAND チェ・ジョンフンは最近受けた警察の取り調べで、ユ某氏とユン総警(“警察総長”と呼ばれていた人物)とともにゴルフをしたと陳述した。この場には、ユ某氏の妻であるパク・ハンビョルも同席したと伝えられた。ユン総警は2016年7月、ユ某氏と元BIGBANGのV.Iが運営するモンキーミュージアムの一件を手助けしたのではないかという疑いが持たれている。

これに関連して。パク・ハンビョルは19日、自身のInstagramに「最近夫と関連した議論や事件、疑惑などにより、多くの方々に心配をおかけして申し訳ない」と謝罪した。

パク・ハンビョル、夫に関連した一連の騒動に言及「死ぬほど辛いけれど…」

元FTISLAND チェ・ジョンフンらと接待?女優パク・ハンビョルに疑惑が浮上…事務所側「状況を確認中」

記者 : キム・イェウン