SEVENTEEN、魅力溢れるグラビアを公開…眩しすぎる抜群のビジュアル

TVREPORT |

写真=ARENA HOMME +
SEVENTEENのジュン、ミンギュ、ドギョム、バーノンがカメラの前で抜群の魅力を誇った。

ジュン、ミンギュ、ドギョム、バーノンは、ファッションマガジン「ARENA HOMME +」4月号とグラビア撮影を行った。

最近、所属事務所を通じて公開されたグラビアには4人のメンバー特有の魅力がそのまま盛り込まれた。ジュンとミンギュは鋭い横顔が際立つビジュアルをアピール、独特な雰囲気と穏やかなカリスマ性をアピールした。バーノンとドギョムは節制されたセクシーさでカメラを見つめ、致命的でありながらもクールな魅力を誇った。

4人のメンバーが集まった団体写真は白と青系のシャツでモダンな雰囲気を醸し出した。さらに彼らの深い眼差しは見る人々を魅了させる。

特に今回公開されたグラビアはSEVENTEENの従来のユニットであるヒップホップとボーカル、パフォーマンスチームではなく、新たな組み合わせでさらに注目を集めた。

4人のメンバーが作り上げるハーモニーが輝いた今回のグラビアと真率な思いが盛り込まれたインタビューは「ARENA HOMME +」4月号で確認できる。

SEVENTEENは4月2日からスタートする日本ツアー「SEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR ‘HARU'」を控えている。

記者 : チョ・ヘリョン