SHINee ミンホ、入隊前のグラビアを公開「ファンミーティングでもっと頑張ろうと覚悟した」

OSEN |

写真=marie claire
4月15日に海兵隊に入隊したSHINeeのミンホが、グラビアを通じて目の保養になる写真を公開した。

単独アジアファンミーティングツアーを終了したミンホは、「marie claire」4月号を通じてグラビアとインタビューを公開した。

グラビアでミンホは、シャツのように演出したジップアップジャケットと、ストライプのシャツをスタイリッシュにこなした。また、ヤシの木をプリントしたリネンジャケットにパンツ、ブラックフレームの眼鏡をマッチさせ、ユニークでありながらもシンプルなファッションをアピールした。

インタビューでミンホは、終了した単独ファンミーティングについて質問されると「感謝の気持ちでいっぱいだったし、もっと頑張ろうと覚悟したステージでした」と答えた。また、多様な活動領域で活躍していることに対する質問には「活動していた当時には後悔を残さないほど頑張ったと思いましたが、振り返ってみると残念な部分もあります」と、いつも情熱的な彼らしい答えだった。

ミンホのグラビアやインタビューは「marie claire」4月号と「marie claire」のウェブサイトを通じて確認することができる。

記者 : パク・パンソク