元SISTAR ヒョリン、ボラ&ソユと変わらぬ友情をアピール…可愛らしい3人

OSEN |

写真=ヒョリン Instagram
元SISTARのヒョリンが久しぶりにメンバーらと会い、一緒に撮った写真を公開した。

昨日(20日)、ヒョリンは自身のInstagramに「楽しかった」というコメントと共に1枚の写真を投稿した。

公開された写真の中でヒョリンはSISTARのメンバーだったソユ、ボラと共に仲良くポーズを取っている。彼女らは華やかな舞台衣装ではなく、個性的でカジュアルな服を着て休暇を楽しんでいるようだ。特にスマートフォンのアプリを使って撮った写真で、かわいい表情を見せる3人の仲良い姿が微笑ましい。

SISTARはヒョリン、ソユ、ボラ、ダソムで構成された4人組のガールズグループで、2010年にシングル「Push Push」でデビューした。それから“サマークイーン”と呼ばれ、2017年には「第6回GAONチャートMUSICアワード」で今年の歌手賞を、同年の「第31回ゴールデンディスクアワード」ではベストガールズグループパフォーマンス賞を受賞し、その地位を固めた。

引き続き大ブレイク中だったSISTARは2017年に突然の解散を宣言し、ファンを悲しませた。しかし、メンバーらはそれぞれ精力的にソロ活動を展開しており、今も深い友情をアピールして、ファンを喜ばせている。

記者 : キム・スヒョン