赤頬思春期、4月2日にカムバック決定!春の雰囲気漂う予告イメージ公開

OSEN |

写真=SHOFAR MUSIC
“音源強者”赤頬思春期が4月のカムバック大戦に合流する。

21日、所属事務所のSHOFAR MUSICは、赤頬思春期が4月2日に活動を再開すると正式に発表した。

防弾少年団、EXOのチェンなど、大型アーティストらが相次いで4月のカムバックを発表した中、“音源強者” 赤頬思春期が昨年5月に発売し、大ブレイクした「旅行」以来、約1年ぶりにカムバックを知らせ、注目を浴びている。

20日には公式SNSを通じて赤頬思春期のニューミニアルバム「思春期集1花の気配」のコンセプト予告イメージと発売日を公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

写真=SHOFAR MUSIC
公開された2枚の予告イメージには、春の雰囲気漂うコンセプトの予告イメージで、春に合わせたアルバムであることを予告し、赤頬思春期の新しい春の年金ソング(著作権料などが年金のように入ってくるという意味)誕生の期待を高めた。

これまで「宇宙をあげる」に続き「好きだと言って」「Some」「私の思春期へ」などで大ブレイクした赤頬思春期が、今回のアルバムを通じて連続ヒットを記録することができるのか注目される。

赤頬思春期のニューミニアルバム「思春期集1花の気配」は4月2日、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ソジョン