NCT 127 ジェヒョン、初の単独グラビアに挑戦…純粋ながらも魅力的な姿に注目

OSEN |

写真=「GRAZIA」
NCT 127のジェヒョンが、ファッションマガジン「GRAZIA」を通じて初の単独グラビアを公開した。

ジェヒョンは純粋ながらも魅力的な姿を余すことなく表現した。ジェヒョンはグラビア撮影後に続いたインタビューで、初の単独コンサートに対する話と共に今後の活動計画、そして日常について打ち明けた。

NCT 127初の単独コンサートを成功裏に終え、北米ツアーを控えているジェヒョンは、今回のコンサートを通じて歌手という職業に心より感謝するようになったという。ジェヒョンは「よくステージの上で感じる幸せや喜びを言うんですけど、今回のコンサートを通して、もっとはっきりと感じました。すべてのステージやコンサートで、悔いが残らないように、自身のすべてを注ぎ込んでいます」と格別な意気込みを表した。

今年さらに旺盛に活動する予定だというジェヒョンは「もっと自分を見せたいと思いました。目指していきたい高い目標は別にありますが、今年は特にステージやさまざまなチャンネルを通じて多彩な自分の姿をお見せしたいです。『アイドル陸上大会』のように自分に与えられた機会をちゃんと活かしたいと思います」とし、より一層成長した姿を約束した。

記者 : チャン・ジンリ