結婚説も?“日韓カップル”KangNam&イ・サンファに注目…同僚がラブラブぶりを暴露

TVREPORT |

写真=SBS「テレビ芸能」放送画面キャプチャー
KangNam(カンナム)と韓国代表スピードスケート選手出身のイ・サンファが熱愛中だ。歌手テ・ジナなども2人の熱愛を応援しており、一部のメディアは2人の結婚説まで報道している。

KangNam&イ・サンファカップルは19日に韓国で放送されたSBS「テレビ芸能」を通じてもう一度関心を集めた。

この日、SBS「テレビ芸能」はKangNamとイ・サンファカップルの出会いを公開した。2人はSBS「ジャングルの法則」を通じて出会った。当時、KangNamはイ・サンファのファンだと話しながら彼女から目を離せなかった。「ジャングルの法則」の撮影が行われる間、イ・サンファに対するKangNamの配慮は特別だった。

「ジャングルの法則」のプロデューサーは、2人の熱愛について「全く知らなかった。そのような雰囲気は撮影後にできたか、あるいは僕たちの知らないところで会っていたのか、よく分からない」と話した。

KangNam&イ・サンファカップルと一緒に「ジャングル法則」に出演したクァク・ユンギ選手は「全く知らなかった」と話しながらも「今2人がラブラブなのは確かだ。電話で話すと、イ・サンファ姉さんの声が明るくなったし、トーンも少し変わった」と明かした。続いて「KangNam兄さんはテレビでみると面白いけれど、とても思慮深い。KangNam兄さんにたくさん頼ってると思う」とつけ加えた。

KangNamが所属している事務所の代表である歌手テ・ジナは「イ・サンファ選手は世界的なスターだ。KangNamは星のように遠く感じられたイ・サンファ選手の謙遜とした態度に好感を持ったようだ。KangNamとイ・サンファ選手はうちのカフェにも何回か一緒に遊びに来た。可愛らしいカップルが誕生した」と応援した。

また、あるメディアは2人が両家の両親に挨拶を済ませており、年内に結婚するのではないかとも報道している。

日韓カップル誕生!KangNam&イ・サンファ、熱愛を公式に認める「見守っていただきたい」

「去年の破局から彼女いない」KangNamの近況をテ・ジナが暴露…未来のお嫁さん候補まで!?

記者 : パク・グィイム