U-KISS フン、本日(3/18)入隊…直筆の手紙でファンに挨拶「行ってきます」

OSEN |

写真=フン Instagram
U-KISSのフンが今日(18日)入隊した。

フンは今日、浦項(ポハン)海兵隊新兵訓練所に特別なイベントなしに、静かに非公開で入所した。今日入所したフンは、基礎軍事訓練を受けて自隊配置を受ける予定であり、まだ入隊していないジュンとイライは個人活動に集中する予定だ。

フンは、自身のSNSを通じて入所の写真と手書きの手紙を公開し、「KISSme(U-KISSのファンクラブ)、ありがとうございました。行ってきます!」とファンに挨拶をした。公開された写真では、U-KISSのキソプとジュンが浦項まで同行して格別な友情をアピールした。明るい笑顔と共にフンの坊主頭が視線を集めた。

U-KISSは昨年末、日本でクリスマスアルバム「Glory」を発売してオリコンチャート上位にランクインし、人気を証明した。また、2月にメンバーのイライが、海外のミュージシャンAna Baby、Chris Brown、B.Taylorとコラボした「Gotta Have It All」を発売した。ジュンは俳優として新人賞を獲得した後、次期作の検討と共に日本でソロデビューと韓国でソロアルバムの発売を準備をするなど、メンバーそれぞれ精力的に活動している。

記者 : パク・パンソク