Golden ChildのY「覆面歌王」に出演した感想を語る“勝敗はさておき、僕にとって幸せな過程に…”

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden ChildのメンバーYが、MBC「覆面歌王」に出演した感想を明らかにした。

Yは昨日(17日)韓国で放送されたMBCバラエティ「覆面歌王」に出演し、ソフトな美声で圧倒的な存在感をアピールした。

“くるみ菓子”という名前で仮面をかぶったまま「覆面歌王」のステージに上がったYは、4MENの「また愛することはできるだろうか」と東方神起の「Believe」を披露し、その甘い声色で“完成形メインボーカル”という修飾語を得て、芸能人判定団の絶賛を受けた。

特にユ・ヨンソクは「歌で心を動かすことができる人」と言いながら、彼の尋常ではない歌の実力に驚きを示し、作詞家キム・イナもまた「夜明けのようなトーンの声が魅力的」と、彼のきれいな声について評価した。

Yは所属事務所Woollimエンターテインメントを通じて「多くの先輩たちとファンではなく、観客の前に立って歌を歌うのは初めてでした。今回のステージは良い経験で、良い挑戦になりました」と出演した感想を明らかにした。

続いて「勝敗はさて置き、僕にとって幸せな過程になったようです。これからも多方面で良い姿をお見せできるように努力しますので、多くの愛と関心をお願いします」と感謝の言葉を伝えた。

記者 : ヨ・ドンウン