キム・サンジュン&チェ・シラら出演ドラマ「ザ・バンカー」オーラ溢れるメインポスター公開

Newsen |

写真=MBC
ドラマ「ザ・バンカー」が圧倒的なオーラを放つ2枚のメインポスターを公開した。

韓国で27日放送予定のMBC新水木ドラマ「ザ・バンカー」は、本日(18日)にキム・サンジュン、チェ・シラ、ユ・ドングン、キム・テウ、アン・ウヨン、シン・ドヒョン、チャ・イナらが圧倒的なビジュアルを誇るメインポスター2枚を公開した。

「ザ・バンカー」は大韓銀行の支店長ノ・デホ(キム・サンジュン)が本店の監査に昇進し、優れた能力を持った監査室の要員らと共に組織の不正、腐敗を暴く金融オフィス捜査劇で、韓国を代表する演技大賞を受賞した俳優キム・サンジュン、チェ・シラ、ユ・ドングンと共にアン・ウヨン、シン・ドヒョン、チャ・イナなどの新人俳優らも出演し、期待を高めている。

まず「ザ・バンカー」の中心になるキム・サンジュン、チェ・シラ、ユ・ドングンのポスターは、抜群のカリスマ性を誇る3人が集まり、より一層強烈な印象を与える。検事ノ・デホと本部長ハン・スジ(チェ・シラ)、そして銀行の頭取カン・サムド(ユ・ドングン)が暗闇のなか自身だけのポーズと眼差しで特別な存在感をアピールしている。

ノ・デホは原則と常識を武器に大韓銀行の不正腐敗、汚職と真っ向勝負を繰り広げ、隠されていた大韓銀行の素顔と向き合うことになる。ポスターの中でキム・サンジュンが正しい姿勢で正面を見つめる姿は、検事ノ・デホの清廉潔白で正直な性格と聖域のない監査を行う彼の活躍を期待させる。

本部長ハン・スジは鋭い目と抜群のガール・クラッシュ(女性から見てもかっこいい女性)で視聴者の注目を集めると見られる。チェ・シラは黒いドレスと赤いリップでクールさと優雅な雰囲気を披露し、ハン・スジの魅力をより一層際立たせる。

写真=MBC
最後に大韓銀行の頭取カン・サムドは絶対的な権力を持ち、大韓銀行という“チェスボード”の設計者として圧倒的なカリスマ性を見せてくれると期待される。闇に半分ほど隠されたユ・ドングンの姿は、尊敬される頭取カン・サムドと絶対的な権力の持ち主としての姿が共存する本音の分からない二つの顔を見せてくれる。

続けて「ザ・バンカー」の主役が全員、写っているポスターには7人の個性がそのまま込められており、視線を奪う。監査ノ・デホの両側にはチェ・シラとユ・ドングンが、写真の片隅には彼らを不審な目で見ている副頭取イ・ヘゴン役のキム・テウが写っており、緊張感を与える。

また、阿吽の呼吸と優れた能力で監査室の活力を担当する“監査室トリオ”ソ・ボゴル役のアン・ウヨン、チャン・ミホ役のシン・ドヒョン、ムン・ホンジュ役のチャ・イナの姿も見られ、より一層豊かなストーリーを予告する。

これと共に「私たちはそれぞれの方法で銀行を守っていた」というキャッチコピーが書かれており、果たして彼らが大韓銀行という巨大な組織の中でどんなストーリーを繰り広げるのだろうか、金融オフィス捜査劇「ザ・バンカー」への期待をさらに高める。

記者 : キム・ミョンミ