ナムグン・ミン主演ドラマ「ドクタープリズナー」スチールカットを公開…火花散る3人の出会い

TVREPORT |

写真=ジダム
ナムグン・ミン、キム・ビョンチョル、チェ・ウォニョンのただならぬ出会いが捉えられた。

20日に韓国で第1話が放送されるKBS 2TV新水木ドラマ「ドクタープリズナー」(脚本:パク・ケオク、演出:ファン・イニョク)側が3人3色の強烈なオーラが対立するナムグン・ミン、キム・ビョンチョル、チェ・ウォニョンの対面の現場を公開した。

劇中でナムグン・ミンはテガン病院を追い出された後、刑務所の医療課長に応募した天才医師のナ・イジェ役を、キム・ビョンチョルはナムグン・ミンと対立する現役医療課長のソン・ミンシク役を、チェ・ウォニョンはテガングループの後継者候補No.1のイ・ジェジュン役をそれぞれ務め、熱演を披露する予定だ。

3人は黒のスーツ姿でまるでビッグな契約がかかっているビジネス現場を彷彿させる雰囲気の中、ただならぬ3人の出会いが写っており注目を集めた。ナムグン・ミンとキム・ビョンチョルは向かい合って座り、チェ・ウォニョンは上席に座っており、彼らの権力の上下関係が一目で分かる。

相手の考えを見極めているようなチェ・ウォニョンの強力なカリスマ性が視線を集める中、このような緊張感溢れる状況の中でもナムグン・ミンは終始余裕のある笑顔を浮かべている。

キム・ビョンチョルは何かが違うというような不快な表情で冷たい殺気まで放っており、今回の出会いが刑務所の医療課長の座をめぐって対立するナムグン・ミンとキム・ビョンチョルの微妙な関係にどのような影響を与えるのか関心が高まった。

特に次のカットでナムグン・ミンはチェ・ウォニョンが差し伸べた手を両手で丁寧に掴み、90度に頭を下げて挨拶するなどチェ・ウォニョンに忠誠を誓うような雰囲気だ。

チェ・ウォニョンはそんなナムグン・ミンを満足そうな目で見つめ、後日を約束するような余地を残し、ナムグン・ミンが自身の系列病院から追い出された医師という事を知りながらもナムグン・ミンに会った理由とは何か、またナムグン・ミンが彼の手を取って狙っている本当の目的は何なのかについて様々な推測が広がった。

「ドクタープリズナー」の制作陣は「今回の三者対面を皮切りに、ナムグン・ミンとキム・ビョンチョルの間で緻密な頭脳戦が進む中、チェ・ウォニョンが二人の戦いの中である役を果たすだろう」と予告し「信頼できる3人の俳優の火花のような熱演がお茶の間を虜にする『ドクタープリズナー』にたくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。

「ドクタープリズナー」は「がんばれ!プンサン」の後番組として韓国で3月20日の水曜夜10時から放送される予定だ。

記者 : シン・ナラ