“新人ボーイズグループ”C9BOYZ、3人目のメンバーヒョンソクを公開…少女漫画から出てきたようなルックス

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
今年下半期、音楽界にブームを巻き起こすボーイズグループC9BOYZ(仮称)の3人目のメンバーがベールを脱いだ。

13日、C9エンターテインメントはC9BOYZ(仮称)の公式SNSチャネルを通じて、3人目のメンバーヒョンソクのプロフィールイメージ第1弾を公開した。

公開されたイメージで、白いシャツにジーンズで完成した清純なスタイルのヒョンソクが、黄色いバラを持って座っている。特に憂愁に包まれた眼差しで、まるで少女漫画の主人公みたいな“マンチッナム(漫画から飛び出してきたような男)”なビジュアルをアピールして、一気に人々を魅了した。

186cmの長身でモデルのようなルックスをアピールするヒョンソクは、現在17歳の2001年生まれで、C9エンターテインメントでC9BOYZ(仮称)デビューを目標に準備してきた練習生である。

特に練習生生活を経て、素晴らしい実力はもちろん、ハンサムなルックスまで備えた彼は、正式デビュー前にもかかわらず、すでに厚いファン層も保有しており、C9BOYZ(仮称)の切り札として期待を高めている。

ベールに包まれていたメンバーたちが公開されるたびに、予想を上回る実力派メンバーたちが続々と登場して関心を集めているC9BOYZ(仮称)は、ユンナ、Cheetah、SG WANNABEのイ・ソクフン、JUNIEL、GOOD DAYらが所属したC9エンターテインメントから、初めてデビューするボーイズグループである。

昨年12月、Wanna Oneの活動を終了したべ・ジニョンが最初のメンバーとして公開されて話題を集め、6日には「YG宝石箱」出身の検証済みの実力派メンバースンフンが合流し、今年下半期の歌謡界を担うグループとして、業界内外から注目を集めている。

また、べ・ジニョンをはじめ、スンフン、ヒョンソクまで3人のメンバーを公開し、すでに熱狂的な反響と共に韓国内外にファン層を広げており、これはC9BOYZ(仮称)が正式デビューしたときの波及力を予想させる。

圧倒的なビジュアルと実力を兼ね備えたべ・ジニョン、スンフン、ヒョンソクが相次いで公開されている中、C9BOYZ(仮称)の次のメンバーは果たして誰になるか、関心が高まっている。

記者 : パク・ジニョン