EPIK HIGH、新曲のチャート席巻に感激…ファンに感謝「愛してくれてありがとう」(動画あり)

Newsen |

写真=TABLO Instagram
EPIK HIGHが新曲「Lovedrunk(Feat. CRUSH)」でチャートを席巻し、ヨーロッパに向かう。

EPIK HIGHのTABLOは12日、自身のInstagramにメンバーのMITHRAとDJ TUKUTZと撮った映像を掲載した。

映像の中でメンバーたちは、「本当にありがとうございます。音源配信チャートを席巻しました。『Lovedrunk』のほか、アルバムの他の曲も愛してくださってありがとうございます」と伝えた。

また「僕たちはヨーロッパツアーが始まるので、今日ベルリンに向かいます。僕たちが1週間席を外す代わりに、たくさんのものを用意しました。CRUSHとのDingo『会食ライブ』、1theK映像、ミュージックビデオのメイキング映像、メイキングオフィシャル写真も公開します」と予告した。

TABLOは映像と共に「本当に本当にありがとうございます。オールキルだなんて、僕たちはこれからしばらくヨーロッパに行きますが、ここにいない間にもファンの方々のために、たくさん楽しいものを用意しておいたので、楽しく聴いて観ながら、サイン会までお待ちください! 本当にありがとうございます!」と付け加えた。

11日にリリースされたEPIK HIGHの新曲「Lovedrunk(Feat. CRUSH)」は12日午前8時、Melonを含む7つの主要音楽配信サイトのリアルタイムチャート1位を獲得した。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・スイン