TWICE モモ&チェヨン、日本を満喫…可愛すぎるプリクラ&表参道や渋谷での写真を公開

Kstyle |

写真=TWICEのInstagram
TWICEのモモとチェヨンが日本での近況を公開した。

TWICEの公式Instagramに、昨日(10日)「モ×チェン(チェヨンの愛称)♥ 可愛いチェンのえくぼ……(笑)」という文章とともに、たくさんの写真を公開した。

写真には、チェヨンとモモが一緒に日本での日常を楽しんでいる様子が写っている。2人で撮ったプリクラや、雑貨屋で個性的なサングラスをかけて撮った写真が公開された。写真の中の2人は、お茶目で可愛らしい魅力はもちろん、カリスマ性のある表情を浮かべており、視線を奪う。

また、別の投稿では「チェヨンとマネージャーのお兄さんが撮ってくれたモモ(笑)」という文章とともに、表参道を上から眺めている写真を公開した。他にも、渋谷のタワーレコードを訪問して、自分たちの写真とともに記念撮影をする姿を公開し、ファンの視線を引き付けた。

これを見たファンたちは「とっても可愛い!」「2人に会いたかった」「グラビアみたい」なとどコメントし、アツい反応を呼んでいる。

TWICEは、2ndベストアルバム「#TWICE2」を3月6日に発売。3月20日(水)からは、京セラドーム大阪を皮切りに、東京ドーム、ナゴヤドームをめぐる「TWICE DOME TOUR 2019 "#Dreamday"」を開催する。

【PHOTO】TWICE、本日「Mステ」出演のため日本へ出国…キュートな笑顔

TWICE モモ&サナ&ダヒョン&ツウィ、キュートなウサギに変身してゲームに挑戦!(動画あり)

記者 : Kstyle編集部