「たった一人の私の味方」ソン・ウォンソク、元AFTERSCHOOL ユイに愛を告白“守ってあげたい…”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「たった一人の私の味方」放送画面キャプチャー
ソン・ウォンソクが元AFTERSCHOOL ユイに愛を告白した。

韓国で昨日(10日)放送されたKBS 2TV「たった一人の私の味方」では、テプン(ソン・ウォンソク)がドラン(ユイ)に愛を告白する姿が放送された。

ウニョン(チャ・ファヨン)はドランとデリュク(イ・ジャンウ)が一緒にいる姿を目撃し、怒りをあらわにした。これにウニョンはドランのところへ行き、彼女にビンタをし、二度とデリュクを揺さぶらないでと話した。

その姿を目撃したテプンは、ドランに自分が彼女を守ってあげたいと話した。彼は「僕、ドランさんのことが好きです。こうしてあなたが心を痛めるたび、僕も心が痛いです。これからは僕がドランさんを笑顔にしたいです」と気持ちを伝えた。

突然の告白にドランは困惑した様子だった。するとテプンは「ごめんなさい。今、ドランさんの状況がどうなのか、社長以外の誰にも気を使えないということ知ってるのに、ごめんなさい。いつでも僕が必要だったら連絡してください。僕がドランさんのそばにいます」と愛情を見せた。

記者 : キム・ジナ