「覆面歌王」クリムトが3連勝…SUPER JUNIOR リョウク&JBJ95 ケンタらが出演

Newsen |

写真=「覆面歌王」放送画面キャプチャー
クリムトが歌王3週連続キープに成功した。歌王に立ち向かうチャン・ヨンシルの正体はSUPER JUNIORのリョウクだった。

3月10日に韓国で放送されたMBC「覆面歌王」では、チャン・ヨンシルことリョウクとクリムトとの対決が公開された。

チャン・ヨンシルとニュートンは、東方神起の「Hug」を歌いながら登場した。チャン・ヨンシルが第2ラウンドに進出した。ニュートンの正体はJBJ95のケンタだった。健太は外国人とは思えないほど上手な韓国語で観衆たちを驚かせた。

イ・ジョンヨンを抑えたパンポデギョは、ハ・スンリとケガンと第2ラウンドの対決を繰り広げた。パンポデギョは、イ・ハイの「It's Over」を披露した。ケガンはBIGBANGの「LAST DANCE」を歌った。ケガンがパンポデギョを抑えて第3ラウンドに進出した。パンポデギョの正体はトロット歌手ソル・ハユンだった。

ホン・ジノを抑えたㅇㅈとチャン・ヨンシルが第2ラウンドで対決した。ㅇㅈは甘い歌声でUNの「贈り物」を歌った。チャン・ヨンシルはGUMMYの「友達にでもなればよかった」で対抗し、第3ラウンドへの進出権を獲得した。ㅇㅈの正体はグループSS501 キム・ヒョンジュンだった。キム・ヒョンジュンは「除隊後初めて挨拶する」と話した。

ケガンとチャン・ヨンシルは歌王戦進出者を選ぶ第3ラウンドを披露した。ケガンはZion.Tの「楊花(ヤンファ)大橋」を選曲してソウルフルなステージを披露した。チャン・ヨンシルはチョン・ジュニルの「新しい冬」を歌った。チャン・ヨンシルがケガンを抑えて歌王戦に進出した。ケガンの正体は、映画「おじさん」の主題歌を歌ったMad Soul Childのチンシルだった。

歌王になったクリムトは、パク・ミギョンの「罰」でパワフルな歌声を表した。クリムトは3連勝を獲得した。クリムトは「私が勝ったというのが申し訳ないほどだ」と謙虚に話した。歌王クリムトを緊張させたチャン・ヨンシルの正体は、SUPER JUNIORのリョウクだった。

記者 : チ・ヨンジュ