Wanna One出身ハ・ソンウン、初の単独ファンミーティングを開催…歌唱力の高さを証明

Newsen |

写真=Star Crew ENT
Wanna One出身のハ・ソンウ(HOTSHOT ソンウン)ンが韓国で初めて開催した単独ファンミーティングで、優れた歌唱力をアピールした。

3月8日から9日までの2日間、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で開かれたハ・ソンウン初の単独ファンミーティング「My Moment」は、客席を埋め尽くしたファンの熱烈な応援と歓呼の中、幕を閉じた。

2日間に渡って行われたファンミーティングでハ・ソンウンは、自身の近況を伝えるトーク、瞬発力が求められるゲーム、歌唱力とパフォーマンスを披露したミニコンサートなど、充実した構成でファンの目と耳を魅了した。特に、ハ・ソンウンは無伴奏でカバー曲をライブで歌い、自身の歌唱力を証明した。

これと共にハ・ソンウンは、2月の4週目にアイドルチャートで行った「春の始まり、3月に一番輝くと思うアイドルは?」というアンケート調査で1,958票を獲得し、堂々と1位になっただけでなく、アイドルチャートランキングでもランキングが急上昇し2位になり、これからの活動への期待が高まっている。

写真=Star Crew ENT
事務所の関係者は、「ファンミーティングのチケットの全席完売に応えるかのように、ハ・ソンウンは2日間、ファンと一緒に気楽で楽しく、忘れられない時間を過ごすためベストを尽くした。これからの活動にもたくさんの関心と応援をお願いする」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

韓国で初のファンミーティングを盛況裏に終えたハ・ソンウンは、これから東京、大阪、台北、バンコク、香港、マカオなどアジアの6つの都市で海外のファンと出会う予定だ。

記者 : パク・アルム