“元祖オルチャン”ホン・ヨンギ、NHK「テレビでハングル講座」にレギュラーに!昨年に続きソン・シギョンも出演決定

Kstyle |

“元祖オルチャン”として知られる韓国モデルのホン・ヨンギが、NHK「テレビでハングル講座」のレギュラーに決定した。

2019年度「テレビでハングル講座」の学習の柱のスキットコーナーにて、ホン・ヨンギをはじめとした男女3人が珍道中を展開する。

NHKの番組担当者は、「“元祖オルチャン”として、日本でも有名なヨンギさんが、日本での活動を本格的に開始されるということで、出演を依頼しました。キュートでチャーミングな魅力、メイクやファッションアイコンとしての輝き、そして時代をビビットにとらえる感覚を通して、番組がより活性化するものと期待しています。」と語った。

さらに、2019年度「テレビでハングル講座」には、ソン・シギョンが2018年度に続き出演することも決定している。

ホン・ヨンギ&BIGゲストの来日も!K-POP×韓国ファッションのコラボイベント「K-GIRLS FES by MORE ME」11/11に品川で開催決定

“元祖オルチャン”韓国モデルのホン・ヨンギ、夫との結婚&妊娠について率直に告白「人生をダメにしたと思った」

記者 : Kstyle編集部