DIA キ・ヒヒョン、「飛行機に乗っていきましょう」レギュラーメンバーに抜擢…乗務員の制服姿を公開

Newsen |

DIAのキ・ヒヒョンが客室乗務員挑戦リアリティー番組「飛行機に乗っていきましょう」へのレギュラー出演を確定した。

キ・ヒヒョンは3月8日、公式SNSを通じて、乗務員に変身した姿を公開した。

公開された写真でキ・ヒヒョンは親指を立て、華やかな魅力をアピールしている。彼女は「『飛行機に乗っていきましょう』をご覧になっていますか? 私が予備乗務員ことイェスン(予備乗務員の略語)から正式ビタ(番組名の略語)クルーの乗務員になりました」という書き込みと共に、番組にレギュラーで合流するニュースを伝えた。

キ・ヒヒョンは「乗務員としてのヒヒョンの姿で乗客の方々にサービスを提供することができるようになり、本当に感謝して幸せに思っています! それに加えて、『飛行機に乗っていきましょう』を観ながら、多くの方に癒やしを与えたいという気持ちが大きいので、いつも楽しみにしながら仕事をしています。これからビタクルーの乗務員として、皆さんに完璧なサービスで! 癒やしで! 近づいていくヒヒョンになるので、たくさん期待して愛してください」と意気込みを表した。

これに先立って「飛行機に乗って行きましょう-ボラカイ編」を通じて乗務員として一面を披露したキ・ヒヒョンは、正式ビタクルーの乗務員に昇格し、レギュラーメンバーになって、バラエティの期待株として浮上している。

また、キ・ヒヒョンは21日、DIAのカムバックを控えてカムバックアルバムの準備に忙しいということで、期待を高めている。

乗務員挑戦リアリティー番組「飛行機に乗っていきましょう」のレギュラーメンバーとして合流したキ・ヒヒョンは、21日にDIAとしてカムバックする。

記者 : ファン・ヘジン