Golden ChildのY&TAG、相性抜群のグラビア公開…今後の目標は?「日本で正式デビューしたい」

OSEN |

写真=「bnt」
Golden ChildのYとTAGが“完成形アイドル”という修飾語にふさわしい魅力をアピールした。

YとTAGは雑誌「bnt」と撮影したグラビアで、純粋、清涼、セクシーまでさまざまな魅力をアピールした。

現在、新しいアルバムを準備しているというYとTAGは、「早いうちに良い音楽でファンの方々とお会いできるように準備している」と近況を伝えた。最近、日本で14回のプロモーション公演を成功裏に終えた2人は、「メイクもせずに帽子をすっぽりかぶって街を歩いていたのに、気づいていただいて本当に不思議だった。年内に日本でも正式デビューをしたい」という願いを表した。

デビュー後初めてデュオとしてグラビアを披露する2人は、最高のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せた。Yは「初めてオーディションを受けた事務所でもTAGと同じグループでデビューするところだった」と深い縁を強調した。またTAGは、「Y兄さんと相性が良いほうだ。もう少し貫禄が出てきたら、機会があれば一緒にユニットアルバムを出したい」とラブコールを送った。

同じ所属事務所の先輩であるINFINITEとLOVELYZにも感謝を表した。TAGは、LOVELYZに対して「ショーケースやファンミーティングをする時は、いつも来て応援をしてくださったりする」とし、光栄だと明かし、YはINFINITEのエルに言及し、「SBS『僕には愛しすぎる彼女」というドラマで共演したことがあるが、エル先輩がアドバイスもたくさんしてくださって、励ましてくださって感謝した』と話した。またYは、INFINITEのドンウをロールモデルとして挙げたが、「ドンウ先輩はラップ、歌、ダンスなど多方面で才能が素晴らしくて、そんな実力と才能を見習いたい」と尊敬を表した。

また、Golden Childは年内に単独コンサートを開催し、音楽配信チャートで1位を獲りたいという覚悟を表した。2人は「Golden Childが叶えたい目標は、年内に単独コンサートをすることだ。そして今年は音楽配信チャート1位になってみたい。将来は世界中を回りながら、さまざまな国のファンの方々とコミュニケーションしたい」と覚悟を表した。

Vol.2 ― Golden Child、日本レギュラー番組に意気込み「日本で行ってみたいところは…」

Vol.1 ― Golden Child、日本でバラエティ番組がスタート「身体を張ったギャグに期待してください!」


記者 : チャン・ジンリ