「ビッグイシュー」ハン・イェスル、god デニー・アンとパパラッチ写真をめぐって心理戦

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ビッグイシュー」放送画面キャプチャー
ハン・イェスルとgodのデニー・アンが高度な心理戦を繰り広げた。

7日、韓国で放送されたSBS水木ドラマ「ビッグイシュー」第3話と第4話では、チ・スヒョン(ハン・イェスル)とカン・シヌ(デニー・アン)がパパラッチ写真をめぐって対立した。

この日カン・シヌは、花を持ってチ・スヒョンのオフィスを訪れる。チ・スヒョンが席を外している間にインターンに接近したカン・シヌは、ハン・ソクジュ(チュ・ジンモ)が運ばれた病院からかかってきた電話を盗み聞きして、人を送る。

オフィスに到着したチ・スヒョンは、カン・シヌを見てすぐにインターンにカンカンに怒る。サンデー通信の代表チョ・ヒョンジュン(キム・ヒウォン)まで対面した席で、カン・シヌは自身が何かを知っているとほのめかし、チ・スヒョンを刺激する。

チ・スヒョンは、従業員にメッセージを送り、「間違いなく私たちのオフィスで何かを知ったんだ。それが何か探して」と指示し、デニー・アンと心理戦を繰り広げた。

チ・スヒョンは「アイドル辞めて、暇なんですね。こんなことに走り回ったりして」と話し、カン・シヌは「辞めたんじゃなくて、退出になったんですよ。編集長のせいで。お陰様で今は、事務所の子供たちの後始末ばかりなんですよ」と言った。

記者 : イ・ハナ