ジェジュン、バナナマン日村と入れ替わり!?日本の人気芸能人が続々…豪華な新曲MVが話題

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
日本で活発に活動しているジェジュンの新曲「Sweetest Love」のミュージックビデオが初公開された。

最近公開されたジェジュンの新曲「Sweetest Love」のミュージックビデオには、日本の女優・平祐奈、人気タレントの木下優樹菜、人気お笑いコンビ バナナマンの日村勇紀が登場して話題を集めている。

ミュージックビデオは、ジェジュンがダンサーたちと一緒にデニムジャケットを着てダンスを踊っている。ところが画面が替わると、ジェジュンと同じ衣装を着て登場した日村勇紀がダンスを踊り、また画面が替わると平祐奈が同じ衣装を着て登場する。また木下優樹菜とは肩を寄せながら、一緒に歌を歌うシーンもある。

ジェジュンの新曲「Sweetest Love」は、4月10日にリリースするニューアルバム「Flawless Love」に収録された曲だ。

ジェジュン、EXILEのSHOKICHIと共に「東京ガールズミュージックフェス 2019」のダブルヘッドライナーに決定!

ジェジュン、SMAPの名曲披露が話題…NHK「うたコン」共演者たちとの楽屋ショットも

記者 : ヨ・ドンウン