MAMAMOO ムンビョル&ソラ、ニューアルバム「White Wind」個人フィルム予告映像を公開

Newsen |

写真=RBW
MAMAMOOが予告映像を公開して話題を呼んでいる。

MAMAMOOは7日、公式SNSを通じて9thミニアルバム「White Wind」のムンビョルとソラの個人フィルム予告映像を掲載した。

公開された映像には、華やかなネオンサインを照明にし、オフィスで踊りながらパーティーを開いているムンビョルの姿が収められている。黒いスーツにサングラスをかけたムンビョルは靴を脱いで投げるなど、無我夢中のダンスの実力をアピールして目を引いた。特に、ムンビョルは「9/6」「6.19」など意味深な数字を言ってファンの好奇心を刺激した。先立って公開されたカムバック予告イメージの中の「9966」とはどんな関連性を持っているか、さまざまな推測が行き交っている。

また、オレンジ色のTシャツにキラキラのブーツを合わせたソラも、楽しいホームパーティーを開いてダンスを踊っている。カラーヘアピンでアクセントを入れたソラは、特有のラブリーなルックスで視線を集めた。しかし、すぐにソラは強烈な眼差しでカメラを見つめ、「gogo bebe」と言ってカリスマ性あふれる姿を披露して、注目を集めた。

MAMAMOOの9thミニアルバム「White Wind」は、「4Season 4Color Project」の4枚目のアルバムで、1年間のプロジェクトの最後を飾るアルバムだ。今回はメンバーのフィインを象徴するカラーである「ホワイト」をコンセプトにし、フィインを意味する「風(Wind)」を加えた。真っ白な画用紙から始まったMAMAMOOの最初の出会いから今までのヒストリーを盛り込んだ。

MAMAMOOは14日午後6時、9thミニアルバム「White Wind」を発売し、本格的な活動を開始する。



記者 : イ・ミンジ