SHIHO、宮脇咲良ら活躍中の「みんなのキッチン」に出演決定!久しぶりの韓国バラエティに期待

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の妻でモデルのSHIHOが「みんなのキッチン」に出演する。

TVレポートの取材結果、SHIHOは最近O'liveバラエティ番組「みんなのキッチン」の収録を終えた。

「みんなのキッチン」は最近、SNSを通じて熱い反響を得ている食文化トレンドであるソーシャルダイニングバラエティ番組で、初対面の人々と一緒に料理をして食べながら、交流して親しくなる番組だ。

SHIHOは秋山成勲、娘サランちゃんと出演したKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」以来、なかなか韓国のバラエティ番組で見ることができなかった。

SHIHOは今回の「みんなのキッチン」を通じて様々なトークを展開するとみられる。韓国はもちろん、日本に続きハワイで生活しているSHIHOがどんな料理を準備したかにも期待が集まっている。

SHIHOの出演回は、3月17日午後7時40分に韓国で放送される予定だ。

SHIHO、美人ママたちの日韓女子会ショットを公開…「いつも話が尽きない!」

SHIHO、家族とともに日本からハワイへ移住…その理由を明かす

記者 : パク・グィイム