TWICE モモ&サナ&ダヒョン&ツウィ、キュートなウサギに変身してゲームに挑戦!(動画あり)

OSEN |

写真=「スターロード」放送画面キャプチャー
TWICEのモモ、サナ、ダヒョン、ツウィが優れた美貌を披露した。

5日午後、NAVERのライブ動画配信サービス「V LIVE」を通じて放送された「スターロード」にはTWICEが出演した。同日はメンバー全員ではなく、モモ、サナ、ダヒョン、ツウィの4人が出演した。

ツウィが「春といえばピクニックを思い出す」とし「(忙しく)活動してピクニックに行けなかった」と話した。

モモは「初めて韓国に来たとき、メンバー皆でキムバプ(韓国式海苔巻き)を作ってピクニックに行ったことがある」と振り返った。

ダヒョンは「春の遠足を考えると、やりたいことが多い」とし「遠足だから私たちで美味しいものを作ってゲームもしてみよう」と提案した。4人はこの日、ウサギの耳ゲームを提案した。

耳が上に上がるウサギの帽子を被って、まるで旗あげゲームのように歌に合わせその単語によって右、左の耳を上げる方式だった。

最初の童謡「頭、肩、膝、足」に合わせ挑戦したツウィは失敗したが、サナは一度で成功し、喜びの笑みを浮かべた。最後に挑戦したダヒョンも自信満々に臨み、成功した。

「頭、肩、膝、足」に続き、童謡「汽車レール脇の小屋」でウサギゲームを続けた。練習をしていたモモは「どうすればいいか分かった」とし、先に挑戦した。歌が始まるやいなや、歌詞に合わせウサギの耳を挙げたが、結局10秒も経たず失敗してしまった。

残りの3人は自信がなさそうな姿を見せた。サナが勇気を持って2番目に挑戦したが、すぐに失敗した。ツウイは「1回だけやってみる」と前に出てみたが、失敗。

TWICEのメンバーはゲームではあまり活躍できなかったが、より一層華やかな美貌を誇り、ファンの注目を集めた。

記者 : キム・ボラ