“新人ボーイズグループ”1TEAM、リーダーのルビンのデビュートレーラー映像を公開…ソフトな魅力

MYDAILY |

写真=LIVEWORKS COMPANY
新人ボーイズグループ1TEAMのリーダー、ルビンのデビュートレーラー映像が公開された。

LIVEWORKS COMPANY は本日(5日)、公式SNSとNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」チャンネルを通じて、メンバー別のデビュートレーラー映像のトップバッターであるルビンの映像を公開した。

トレーラー映像の中で、ルビンは花束を持って誰かを待っているような姿で、カメラを見つめたまま笑顔を浮かべている。ルビンならではのソフトな魅力を感じることができ、ファンたちの良い反応を引き出している。

デビュートレーラー映像を初めて公開したルビンは1TEAMのリーダーで、昨年1月に韓国で放送が終了したJTBC「MIX NINE」に出演して、イケメンのルックスと甘い歌声で最終順位3位まで上がった人物で、デビュー前から実力とスター性の両方が認められて、しっかりとしたファン層を形成した。

1TEAMは「それぞれ個性的な一人一人のメンバーが集まって、新しいものになる」という意味で「MIX NINE」に出演して大活躍したルビンと、優れたラップとダンスの実力が認められたことはもちろん、作詞・作曲の能力を備えたBCをはじめ、しっかりとしたボーカルの実力を備えたジヌとジェヒョン、優れたラップの実力を持ったジョンフンで構成された実力派ボーイズグループである。

1TEAMの所属事務所LIVEWORKS COMPANY は、神話のヘソンとミヌの所属事務所で、LIVEWORKS COMPANYが初めて輩出するボーイズグループであるだけに、音楽ファンたちの期待を集めている。

27日にデビューショーケースを開催する予定だ。

記者 : イ・スンロク