ソン・ジェリム、突然日本に行った驚きの理由とは?「演技をやめようとして…」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」
「ラジオスター」に出演したソン・ジェリムが「演技をやめようとした」と告白し、関心を集める予定だ。

韓国で6日の午後11時10分に放送される予定のMBC「ラジオスター」(企画:キム・グサン、演出:ハン・ヨンロン)にはソン・ジェリム、イ・ジュヨン、クァク・ドンヨン、アン・ウヨンが出演する。

ソン・ジェリムは過去に日本で“Jソン”と呼ばれた話で注目を集めたという。彼は日本の友人たちが自身の名前を簡単に呼ぶことができるように、このような名前を使った事実と、演技活動をやめて転職するために日本に行ったと告白して皆を驚かせた。

またソン・ジェリムは最近、女優キム・ユジョンとドラマで相手役として出会い、妙な感情を感じたと伝え、関心を集めた。彼はキム・ユジョンが子役だった時代にも共演をした経験があり、大人になったキム・ユジョンと共演するようになったことと関連して当時について言及したという。

特にソン・ジェリムは冬に暖房をつけず、パックご飯に2種類のおかずで食事をするという妙な習慣を告白し、その意外な理由で皆を爆笑させたという。

今回の放送ではソン・ジェリムを始めイ・ジュヨン、クァク・ドンヨン、アン・ウヨンの4人の俳優が抜群の話術と愉快なエピソードを披露した。

果たしてソン・ジェリムが日本に行って挑戦しようとした仕事は何なのか、韓国で今日(6日)午後11時10分に放送される「ラジオスター」を通じて確認することができる。

「ラジオスター」はキム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラ、チャ・テヒョンなど4人のMCたちが予測できない話術でゲストたちを困惑させ、率直な話を引き出すバラエティトークショーである。

ユン・ギュンサン&キム・ユジョン&ソン・ジェリム、ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」放送終了控え挨拶“忘れられない”

【PHOTO】キム・ユジョン&ユン・ギュンサン&ソン・ジェリムら、ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」制作発表会に出席

記者 : ヨ・ドンウン