チョン・ジヒョン、アウトドアグラビアでスラリと引き締まった美ボディを披露

OSEN |

写真=NEPA
着実な運動でスラリと引き締まった美ボディを維持しているチョン・ジヒョンのグラビアが公開された。

NEPAは「style Breeze」をテーマに2019年春・夏(S/S)コレクションを発表し、専属広告モデルのチョン・ジヒョンと撮影したアーバンアウトドアグラビアを公開した。今年で6年間、NEPAの専属モデルとして活動している韓国女性たちの憧れのスターチョン・ジヒョンは、グラビアの中で引き締まったボディラインと爽やかな女性の魅力を披露した。

グラビアを通じてチョン・ジヒョンはスタイルアイコンとしての存在を超え、運動欲求を刺激することで女性がより一層元気でスタイリッシュなライフスタイルを目指せるようインスピレーションを与えるメンターのような役割をしてくれる。

チョン・ジヒョンは昨冬、NEPAのFWグラビアを通じて見せてくれたカリスマ性溢れるセクシーな女性のムードとは180度異なる自由で爽やか、ポジティブなエネルギー溢れる魅力をアピールし注目を集める。自動車、自転車、サーフィンボードなど様々な小物を利用したポーズで様々なアーバン・アウトドアファッションをスタイリッシュに着こなし、現場のスタッフは絶賛したという。

まるで青春映画のように爽やかな魅力がたっぷり込められたチョン・ジヒョンのアーバンアウトドアグラビアは、ホームページやSNSで確認することができる。

写真=NEPA
写真=NEPA
写真=NEPA

記者 : パク・パンソク