MAMAMOO ソラ、ニューアルバム「White Wind」個人コンセプトフォト公開…愛らしい魅力

Newsen |

写真=RBW
MAMAMOOのニューアルバム「White Wind」の個人コンセプトフォトが公開された。

MAMAMOOは3月5日正午、公式SNSを通じて9thミニアルバム「White Wind」のコンセプトを詰め込んだソラのムービング予告イメージと個人コンセプトフォトを掲載した。

公開されたムービング予告イメージの中でソラは、ツンとして愛らしい魅力で視線を奪う。ツンとした表情で投げキスとウィンクをして、綺麗なルックスをアピールした。

ソラはカメラに向かって深い眼差しを見せ、今回のアルバムのコンセプトである「ホワイト」を自身だけの雰囲気で表現した。




また、同時に公開された写真でソラは、爽やかな魅力でギャップをアピールした。オレンジ色のTシャツにカラフルなヘアピンでアクセントを入れ、ラブリーな雰囲気を醸し出した。

これに先立って公開されたムンビョルに続き、ソラの個人コンセプトフォトが公開され、ニューミニアルバム「White Wind」に対する期待はますます高まっている。

MAMAMOOは1年間披露してきた「4Season 4Color Project」最後のアルバムで戻ってくる。「White Wind」はフィインを象徴する色である「ホワイト」に、フィインを意味する「Wind」を加え、白い画用紙で始まったMAMAMOOの最初の出会いから今までのヒストリーを詰め込む予定だ。

MAMAMOOは14日午後6時、各音楽配信サイトを通じて9thミニアルバム「White Wind」を公開する。

記者 : パク・アルム