元SUPER JUNIOR ハンギョン、女優と極秘で入籍?突然の結婚説が浮上

TVREPORT |

写真=ハンギョン、セリーナ・ジェイド
SUPER JUNIOR出身のハンギョンの結婚説が浮上した。

3日、中国テンセントはある関係者が男性スターとハーフの女優が極秘で入籍したと暴露したと報道した。この関係者は「女性はハーフ、男性は初の海外グループ出身」とし「このカップルがすでに内緒で入籍した」と付け加えた。

この関係者は、女性側が結婚しようと半脅迫したと言及し「どんな手を使ったのか、男性側が大人しく女性の話に従ったと聞いた」と伝えた。しかし、二人が良くケンカをしており、関係もそんなに良くないと付け加え、関心を集めた。

関係者が言及した「初の海外アイドル出身」はハンギョン、そしてハーフの女優は映画「戦狼 ウルフ・オブ・ウォー」に出演したセリーナ・ジェイドを連想させる。二人は昨年2月、SNSを通して恋人関係であることを明かし、公開交際中だ。今回の極秘入籍説についてハンギョンとセリーナ・ジェイドの双方は、報道内容について何の立場も明かしていない。

ハンギョンは2005年、SUPER JUNIORとしてデビューしたが、2009年に所属事務所であるSMエンターテインメントに訴訟を提起し、SUPER JUNIORを離れて中国で歌手兼俳優として活動してきた。セリーナ・ジェイドとは、2017年9月に開催された「金鶏百花映画祭」の授賞者として出席したことで出会った。

元SUPER JUNIOR ハンギョン、恋人&母親と誕生日を一緒に過ごす…3人でキュートなお花ポーズも

『サイバー・ミッション』ハンギョンが語る山下智久との共通点「2人とも小さな頃からダンスや演技の訓練を受けてきて…」

記者 : パク・ソリ