IZ*ONE アン・ユジン「マイ・リトル・テレビジョンV2」でMCに初挑戦…活躍に期待

TVREPORT |

写真=Off the record
IZ*ONEのメンバーアン・ユジンがバラエティ番組のMCに初挑戦する。

本日(4日)、所属事務所のOff The Recordエンターテインメントは「アン・ユジンが29日に初放送されるMBC新バラエティ番組『マイ・リトル・テレビジョンV2』のMCに抜擢された」と明かした。

2年ぶりに新シーズンで戻ってきた「マイ・リトル・テレビジョン2」は、シーズン1の競争の形式とは違い、正体不明のオーナーが運営する「マリテルハウス」で“寄付”という共同目的を持って協力するコンセプトに変わった。

アン・ユジンはオーナーの末っ子の娘として雰囲気を盛り上げると同時に、特別なミッションを通じて毎週多様なコンテンツをこなしながら視聴者たちと直接コミュニケーションをとると知らされ、ファンの期待を高めている。

昨年IZ*ONEのメンバーとして華やかにデビューし、日韓両国で精力的な活動を繰り広げているアン・ユジン。溢れるエネルギーと優れたバラエティ感覚を見せながら「マイ・リトル・テレビジョンV2」のMCとしてハツラツとした進行を見せる予定だ。

アン・ユジンの活躍は、韓国で29日の午後9時50分に放送される「マイ・リトル・テレビジョンV2」の初放送を通じて公開される。

韓国と日本で成功的にデビューしたIZ*ONEが多方面で精力的な活動を続けながらグローバル活動に拍車を加える計画だ。

記者 : ソン・ヒョジョン