ユニットで活動中のSamuel&チャ・テヒョン&ホン・ギョンミン「知ってるお兄さん」に登場(動画あり)

TVREPORT |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、Samuelがヒット曲メドレーから愉快なトークの腕前までを披露し「知ってるお兄さん」でバラエティセンスをアピールした。

韓国で2日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、“勇敢なホンチャ”として活動しているチャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、Samuelが出演した。

この日チャ・テヒョンはなぜこれまで「知ってるお兄さん」に出演しなかったのかという質問に、「とても楽しく見ているが、ここは僕が出ても本当にやることがないと思った」と明かした。

続いて「ここで話すほどのことがない。人生が無難で……。特に得意なこともなくて、それで出られなかった」と率直に話した。続いて「ホドンの司会スタイルのために出なかったわけではない。そう誤解すると思って……」とつけ加え、メンバーを爆笑させた。

これにホン・ギョンミンは、自分はカン・ホドンと感動的なエピソードがあると、美談を公開した。彼は「僕が2002年に軍隊に行ったが、その時入隊直前まで『天生緣分』をホドンと一緒にやっていた」とし、カン・ホドンが送別会を開いてくれたと明かした。

続いて「軍隊に行って帰ってきて、今までほどの人気を得ることができなくても、あなたはすでにすごいことを成し遂げた人だと言ってくれた。感動した」とつけ加えた。

Samuelは今回、活動をする前に二人を知っていたのかと聞く質問に「テヒョンさんは、『1泊2日』と『神と共に』で知っていた。ギョンミンさんは母のおかげで知った。母がすごくファンだった」と明かした。

これにホン・ギョンミンは「Samuelが僕のことを知らないというから、韓国のリッキー・マーティンだと話したら、リッキー・マーティンを知らないんだって」と話し、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

続いて3人の華麗なステージが繰り広げられた。

ホン・ギョンミンは「揺れた友情」を、チャ・テヒョンは「I love You」とヒット曲を熱唱した。続いてSamuelが合流し、勇敢なホンチャの曲「人々」を愉快に歌い、注目を集めた。







記者 : キム・ムンジョン