ホン・ジニョン、外見の中傷コメントにも…神対応が話題「頭がでかくてごめんなさい」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手ホン・ジニョンが自身に対する悪質なコメントにクールな反応を見せた。

昨日(28日)、ホン・ジニョンは自身のInstagramにDM(ダイレクトメッセージ)の画面をキャプチャーし、掲載した。そして「頭がでかくてごめんなさい。昨年4月から私の頭が気になっていたのですね。病院に尋ねたら、頭は手術できないそうです。どうしましょうか?」と書き込んだ。

ホン・ジニョンが公開したメッセージのスクリーンショットには「でかい頭」「水準以下」「本当に頭でかい」などの悪質な内容が書かれている。ホン・ジニョンが指摘した通り、昨年4月にも同じユーザーが頭の大きさを非難するメッセージを送っていた。

ホン・ジニョンのクールな反応を見たネットユーザーは「傷つかないでほしい」「DMを送った人は、自分を顧みたほうがいい」などの反応を見せた。

現在、ホン・ジニョンは実の姉であるホン・ソニョンとともにSBS「みにくいうちの子」で日常を公開している。

ホン・ジニョン、タイトル曲「Love Tonight」コンセプトフォトを公開…セクシーなボディスーツに釘付け

ホン・ジニョン&ホン・ソニョン姉妹、バラエティ「みにくいうちの子」にレギュラー出演が決定…母親も出演

写真=ホン・ジニョン Instagram

記者 : チョ・ヘリョン