イ・ヒョンジン、セクシーな魅力溢れるグラビアを公開…筋肉ボディにも注目

TVREPORT |

写真=「Men's Health」
俳優イ・ヒョンジンが男性マガジンの表紙を飾った。

JTBC「SKYキャッスル」でチョ先生役を演じ、無駄のない演技で俳優としてしっかりとしたフィルモグラフィーを蓄積したイ・ヒョンジンが男性誌「Men's Health」の表紙を飾り、胸キュンを誘発する微笑ましいビジュアルで注目を集めている。

公開されたグラビアの中でイ・ヒョンジンは、しっかりとした筋肉で男性美を見せつけている。特に外出を準備しているようなコンセプトから感じられるセクシーな魅力が視線をひきつけた。イ・ヒョンジンはシンプルなシャツにナチュラルなアクセサリーをマッチさせ、クールさを演出する一方、カジュアルなスーツスタイルを着こなし、ダンディーな魅力を披露、ロマンチックな雰囲気で女心をときめかせた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでイ・ヒョンジンは「SKYキャッスル」チョ先生について「キム・ジュヨンの演技を受け止める役割だというのが合っていると思います。どんな状況でもドライで、淡々としていてほしいという注文を受けました。最初は僕も何かを表現しなければならないという意欲で混乱していたのですが時間が経つにつれ、力を抜くという演技の力も知りました」と答えた。

続いて今年の計画については「より発展した人になりたいです。人性、演技などすべての面で昨年よりは良くなるといいなと思います」と付け加えた。

イ・ヒョンジンのグラビアとインタビュー全文は「Men's Health」3月号で確認することが出来る。

記者 : キム・ガヨン