ジョンフンに対する元恋人の衝撃暴露…制作陣&共演者が困惑「恋愛は2年していないと聞いていた」

TVREPORT |

写真=TV朝鮮「恋愛の味」
TV朝鮮の恋愛バラエティ「恋愛の味」にジョンフンと出演していたキム・ジナが、ジョンフンと関連した議論にコメントを発表した。また、番組制作側は報道に困惑した様子を見せた。

キム・ジナは27日、自身のInstagramに「私は大丈夫です」と伝えた。

続いてキム・ジナは自身を心配するネットユーザーに「非公開にしなさいとか、コメント覧をオフにしなさいと心配してくれていますが、私の過ちではありませんから。私の空間であるここをいつかはまた開けるとすれば、その時にまたこのことを思い出しちゃうと思うと腹が立つし。私が隠れる理由はないからと思いました」と正直な気持ちを打ち明けた。

キム・ジナは「夜中に親から、私の心配で眠れないという連絡がきた時に少し泣きましたが、私は本当に大丈夫です。世間の噂になるのが少し辛いですけど、心配してくれてありがとうございます」と感謝を伝えた。

写真=TV朝鮮「恋愛の味」放送画面キャプチャー
また「恋愛の味」の制作陣は、「ジョンフンとの事前の打ち合わせで、恋愛は2年していないと話しており、恋愛に対する意思を見せていたのでその言葉を信じていた。議論は記事を見て知ったが、早く事実が確認されることを望んでいる」と明かした。

これに先立って26日、ジョンフンに関連した議論が浮上した。ジョンフンの元彼女であるA氏が21日にソウル中央地方裁判所に約定金の請求訴訟を提起し、ジョンフンがA氏に払うと話した賃貸保証金の残金を請求する内容の訴状を提出した。

特にA氏は自身が妊娠中だと明かし、その事実を伝えるとジョンフンは中絶手術を勧めたと暴露し、議論が生じた。

ジョンフンは最近、TV朝鮮の恋愛バラエティ「恋愛の味」に出演し、一般人の出演者であるキム・ジナと契約恋愛を続けていため、より大きな衝撃を与えている。

ジョンフン、元恋人が妊娠?相手女性との間で様々な疑惑が浮上…事務所がコメント「事実確認中」

【キム・ジナのコメント全文 】

私は大丈夫です。

最後の放送でこれまで苦労してきた制作陣の皆さんだけが悪口を言われる度にもどかしかったけれど、むしろ良かったと思います。

非公開にしなさい、コメント欄をオフにしなさいと心配してくれていますが、私の過ちではありませんから。私の空間であるここをいつかはまた開けるとすれば、その時にまたこのことを思い出しちゃうと思うと腹が立つし。私が隠れる理由はないからと思いました。

夜中に親から、私の心配で眠れないという連絡がきた時に少し泣きましたが、私は本当に大丈夫です。

世間の噂になるのが少し辛いですけど、心配してくれてありがとうございます。良い一日を過ごしてください。

記者 : キム・カヨン